モデルウォーカー 口コミ 効果 履くだけで細く見えるって本当?

履くだけでスラっと見えるストッキング

韓国アイドルのようなスラッとした美脚は女性の憧れですよね。

でも、着圧商品ってたくさんありすぎてどれを選んだらいいか迷う…そんな方にお勧めなのが、モデルウォーカーです。

モデルウォーカーは、これ1着でお腹から足首まで下半身をトータルケアしてくれる着圧ストッキング。

薄いのに強力な補正効果で、スラッと美脚に導いてくれます。

実は、10月にリニューアルされる情報をGETしました!

今なら予約注文を受け付けているので、気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

>>モデルウォーカー 特別割引セットはこちら

公式サイトでは、モデルウォーカーの履き方や値段も紹介していますよ。

割引情報やリニューアル情報まで掲載しているので、ぜったいに損をしたくない人には、きっと参考になると思いますよ。

モデルウォーカーの着圧ストッキングとは

Model Walker(モデルウォーカー)は、韓国の美脚基準で開発された着圧ストッキングです。

あなた史上最細のおでかけ美脚に導いてくれる秘密のアイテム♡

美脚効果だけでなく、気になるお尻や太もものラインをキュッと引き締めてくれます。

生足のような透明感と美脚に仕上がるストッキングなので、黒いタイツやレギンスと違い、美脚を活かしたファッションでおでかけできるのが嬉しいポイント。

モデルウォーカーの口コミ

履くだけで、こんなに違う!

①「着圧の強さが桁違いです」

モデルウォーカーは、着圧の強さが桁違いです。 しっかりと細くなることを実感できました! また、 破れやすいストッキングの概念を覆します。 私は仕事中このストッキングを着用していますが、 履いてない時と浮腫みが全然違います! ストッキングを履くだけで 美脚が確実かつ簡単に手に入るのでオススメです!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

②「細くなっていることがわかる」

履くと足を綺麗に見せることができたのが、とても良かったです。 鏡を見ても細くなっていることがわかるので モチベーションもあがりました♪ 普段はラインを気にして履けない ミニスカートやショートパンツも履けて嬉しいです。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

③「もう手放せません!」

履いた瞬間にすっきりとした感覚で、締め付け感に驚きました。 これを履いて一日過ごすと、スッキリするだけじゃなくて、次の日は 全体的な足の浮腫が取れる感じがするからスゴイ! 何となく、下半身が軽かったです! また、ストッキングに光沢感があって、履くとお肌が綺麗に見えます。 履くだけで簡単に引き締まった美脚になれるし、もう手放せません!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

④「何時間でも履いていられる」

履き心地ですが、しっかり着圧なのにストレッチが効いてて苦しくなく、とても履きやすかったです。 きついかなと心配でしたが、伸びもよくて、やぶれにくい素材でびっくりしました! 履いた感じは、キュッと足全体とおしりが引き締まっていました。 足が細く見えるのが良いのと、ぴったりしているのに苦しい感じがないのが良いです。 これなら 何時間でも履いていられると思いました。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

⑤「見た目がとても自然」

着圧ストッキングの履き心地ですが、そんなに苦しくはないです。 ただ、履くのは結構大変で、膝下まではとてもスムーズに履けましたが、腿とお尻周りは少し苦労しました。 ストッキングと言えど、夏の暑い日は暑くて辛いかもしれませんが、見た目がとても自然なのでファッション的には履きやすいと思います。 膝上のスカートなどの時にはぜひ履きたいです。 また脚に美しい艶が出るのでパーティーなどの時にも使えそうな商品だと感じました!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

引用:公式サイト

モデルウォーカーの効果

まず、注目なのが、薄いのに強力な補正ができること!

下半身をオールケアするには、コルセット、骨盤ベルト、ガードルショーツ、着圧ソックスなどたくさんの商品が必要ですね。

全部そろえるとコストもかかり大変!

その点、モデルウォーカーならこれ1着でOK!

全部を着圧サポートしてくれるんです。

いつでもどこでもスタイルアップ!

そこには、モデルウォーカーだからこそ叶う嬉しい5つのポイントがあるんです。

履いた瞬間-4cm※

モデルウォーカーは、履いた瞬間-4cm※が叶うところが魅力。

簡単に憧れ美脚になれちゃいます。

薄いのに強力な補正効果で、スラリとした美脚ラインを演出します。

※ストッキング着用時の着圧効果によるもの ※効果には個人差があります。

ヒップラインをキュッと美しく

おしりのトップラインを引きあげながら、たるみ、セルライト、肉ゆれを補正※してくれるのも嬉しい。

似合う洋服が増えちゃうメリハリのあるホディラインに。

韓国美脚を基準に設計した補正機能だから、おしりからつま先まで各パーツに最適な圧力を実現してくれます。

最大37hPaの段階補正があり、メリハリのあるシルエットに。

※ストッキング着用時の着圧効果によるもの

ナチュラルレッグメイク効果

透明感のある生地で、まるで「生足」のようなナチュラル美肌風の仕上がりになります。

ひざのくすみが気になる方や、虫刺されなどの傷跡もすっきり補正してくれます。

サラサラ心地よさキープ

汗を閉じ込めずムレにくい、通気性の高い特殊生地を採用しているので快適なんです。

スルッと履けて、サラサラ心地よさをキープします。

優れた弾力&耐久性

特殊な織り加工を施した生地で、さまざまなダメージ耐性があり長持ちします。

引っ張っても引っ掛けても破れにくく、伝線しにくいからお出かけでも安心ですよ。

モデルウォーカーの履き方

モデルウォーカーは、通常のストッキングと着用方法が異なるので注意!

詳しくは商品を購入した時に、履き方を解説している動画を視聴できるORコードが同梱されていますので、そちらも参考にしてくださいね。

簡単に抜粋して紹介すると、以下のような感じです。

まず、製品を裏返し、爪先部分を合わせます。

つま先から左右交互に少しずつたぐり寄せて、少しずつ入れて引きあげていきます。

このとき、一気に引きあげると破れたりトラブルの原因になるので気をつけてください。

その後も注意しながら足の甲から足首まで指の腹で左右交互に少しずつ引きあげます。

足が入ったら、かかとの位置をしっかりと合わせてください。

くるぶしを入れて、足首からふくらはぎまで左右同じ高さでゆっくり交互に引きあげます。

製品にひっかき傷をつけないように、両手の親指を製品の内側に入れてください。

爪が長い方やネイルでストーンをつけている方は要注意です!

指の腹を使って、ふくらはぎから膝の位置までたくしあげ、しわができないようゆっくり交互にひきあげます。

膝から太もも股下にむかって、ゆっくり交互に引きあげます。

ねじれ、ズレがないように整えながら引き上げ、股下とヒップラインを合わせてください。

引きあげる力が弱いとずれ落ちる原因になります。

股下に隙間ができないくらい引きあげればOK。

そして、生地にしわ・たるみがなければ大丈夫です。

ひっかき防止のためにも、モデルウォーカーを履く時は、リングやブレスレット、時計などの手元のアクセサリーは必ず外し、履いた後につけてください。

モデルウォーカーは、1日中履いても苦しくないように設計されているので、毎日履いても体への負担はありません。

ただし、モデルウォーカーは日中の着用を推奨しているので、就寝時の着用は避けてくださいね。

モデルウォーカーの値段は最大50%オフ

モデルウォーカーの公式通販では、お得なまとめ買い割引がありますよ。

10人中9人が購入するほどの1番人気のセットは、初回限定5枚+2枚無料セット。

約50%オフの21,000円で購入できるんです!

1枚あたり3,000円なのでとってもお得!

送料も無料です。

2番人気の初回限定3枚+1枚無料セットもおすすめ。

約46%オフの13,000円で購入できます。

1枚あたり3,250円で、こちらも送料無料です。

モデルウォーカーは毎日履くものだから洗い替えは欲しいため、多めに買う方が多いようです。

ですが、7枚はちょっと多い...と感じる場合は、友達や家族と一緒に買って分けるのもおすすめですよ。

公式通販では1着だけの販売もありますが4,900円+送料1,100円かかるので、まとめ買いがお得です。

モデルウォーカーはこんな人におすすめ!

モデルウォーカーの口コミは全体的に好評で、その履き心地に満足している口コミが目立ちました。

ダイエットは辛いけど、モデルウォーカーは履くだけで簡単に美脚に導いてくれるのが良いですよね。

モデルウォーカーは毎日衛生的に履くためにも、洗い替え用として最低3枚~5枚は持っているのがおすすめです。

下半身全体をケアしたい人、脚を細く見せたい人は、リニューアルキャンペーンを見逃さないでくださいね!

>>モデルウォーカー 特別割引セットはこちら

モデルウォーカー リニューアルが楽しみですね♪