ベルミススリムレギンス 痩せない 履くだけダイエットを試してみた

ベルミススリムレギンスは1個ずつ個包装になっています
デスクワークで足がパンパンになり、悩んでいませんか? 運動不足で太ってしまい、困っていませんか?

「これは太る…」と確信したコロナ禍の1年。

間食が増えて摂取カロリーが増えるのに、お家時間は消費カロリーが少なすぎる!

何とかしなくちゃ…と、手を出したのが、ベルミススリムレギンスです。

普段は「履くだけで痩せるなんて…」と思ってしまう私ですが、履くだけで燃焼効率アップと聞いて、買わずにいられなかったんです!

公式サイトで買ってみたんですが、サイズ交換もしてもらえるし、サービスは良かったと思います。

>>★ベルミススリムレギンスの最安値のお得なキャンペーンを見る★

レギンスダイエットは痩せない?

以前、レギンスを履いてお風呂に入るレギンス入浴ダイエットをテレビで見て、実践したことがあります。

でも…痩せないし、濡れたレギンスが気持ち悪い…

私には合わないと感じました。

なので、今回はベルミススリムレギンスを履くだけ。

普段の生活のまま、どのくらい変わるのか?を紹介します。

と言っても、正直履いただけで激ヤセは無理ですね。

ただ、締め付けが強めのせいか、脱いだ時に足がスッキリする感じはありました。

リンパの流れが良くなって、むくみ解消に繋がっているんだと思います。

テレワークと運動不足でパンパンだった脚には、意外と良い感じ♪

リンパの流れの悪さは、下半身太りの原因に繋がるため、マッサージが簡単にできるのは嬉しい。

そして、ベルミススリムレギンスはウエスト上までギュッと締めてほっそり見えるし、食べ過ぎ防止にもなっています。

これなら、続けたら本当に痩せそう♪

ネットでも話題になっていて、評判を調べてみたので、すこし紹介しますね。

ベルミススリムレギンス 悪い評判

履くのが大変

私が太いだけかもしれませんが、きつくて太ももまで上げるのが大変です。 破るのも嫌だし… ただ、毎回大変ってことは、伸びたりしてないってことなのかなと思うと、品質は良いのだと感じました。

サイズ選び

1着だけ買ってみたんですが、サイズが合わず、もう一度買いなおしました。 これなら最初から3枚セットを買っておけば、サイズ交換してもらえたし、1枚プレゼントもついてきたのに…と後悔しました。

密着する感じが苦手

ギュギュギュっと圧が強くて、お尻とか小さく見えるけど、その分密着する感じと言うか、窮屈さを感じて苦手でした。 このまま寝るとかできず、お風呂上りの数時間だけ履くようにしています。

ベルミススリムレギンスは、1枚3990円。

レギンスにしては高いな…と言う印象がありますね。

ただ、3枚まとめ買いすると1枚プレゼントでもらえたり、送料無料になったりと、お得なセールをしています。

サイズに関しては、M~LとL~LLがあり、身長やウエスト・ヒップ・太ももなどのサイズに合わせて選びましょう。

かなり着圧が高いので、履く時は手の平や甲を使ってのばしながら滑らせるようにすると履きやすいですよ。

個人的には、クルクルに巻いても履きやすいと思いました。

ベルミススリムレギンス 良い評判

見た目がスッキリ

足が細く見えるかなって思って買ったベルミススリムレギンスですが、予想以上にハイウエストで胸のしたからギュッと締めてくれます。 それでいて、苦しくない♪ 日常的に履くようにしたら、「痩せた?」と聞かれたりして、嬉しかったです。

普通のレギンスみたい

他社品で買ったのは、グルグル模様があって、外出は無理でした。 でも、ベルミススリムレギンスはいい意味で普通のレギンスみたいに見えて、ワンピースの下に履けます。 日焼け防止にもなるし、意外と暑くないので、夏でも履けそうだなと思いました。

ずり落ちて来ない

着圧が強いタイツはズルズル落ちてくることがあるんですが、ベルミススリムレギンスは体型に合っているのか、ずり落ちずに1日中履いていられます。 サイズが選べることが決め手で買ったんですが、大正解でした!

まとめ買いしました

家族の分もまとめて買い、1番お安く手に入れることができました♪ 個人的にはサイズが1枚ずつ選べると良いなと思ったんですが、良く伸びるので、M~LLでも苦しくなく、しっかりフィットしました。

脚がスッキリ!

本当に、履くだけでスッキリを実感できたのはベルミススリムレギンスだけです! 何より、履いてすぐに細く見えるのが嬉しいですね♪ モチベーションが上がり、ダイエットを頑張れたので、2ヶ月で-3.2kg痩せました! これからも続けたいと思います。

ダイエットが続かない原因の一つが、「実感できないこと」だと思います。

目に見えて効果が出ると嬉しい!

でも、効果がわからないと…続けるのが苦しくなりますね。

履くとスリムに見える!→やる気が出てダイエット成功!

と言うのが、ベルミススリムレギンス最大のポイントなのでは?と感じました。

また、レギンスはワンサイズしかないブランドが多い中、ベルミススリムレギンスはM~LサイズとL~LLサイズの2種類があります。

身長だけでなく、ヒップ・太もも・ふくらはぎ・足首のサイズによって選べるようになっているので、一度ご自身のサイズを確認してみてくださいね。

キレイに痩せるコツ

最近のダイエットは、ただ単に体重を落とすだけではありません。

見た目も大事!

出るところは出て、絞るところは絞る、メリハリボディを作るダイエットが人気です。

その点、ベルミススリムレギンスは食事を抜くダイエットではないため、体調を壊したり、胸から痩せたり…と言う心配がないのも嬉しいですね。

ヒップラインをギュッと上げて、ウエストメイクをしてくれるので、女性らしいSラインが生まれますよ。

そして、最近の流行りはめぐりを良くして代謝を上げること。

ベルミススリムレギンスは、段階的に加圧することでめぐりをサポート。

女性は特に冷えやすく、冷えは脂肪を溜めやすくなる…と言う負のスパイラルを断ち切ってくれます。

また、履いてめぐりを良くすることで、代謝が上り、燃焼効率をアップする効果もあります。

昔のダイエットとは、違います!

体に優しく、プロポーションに自信が持てるようになるベルミススリムレギンスを、ぜひ一度試してみてくださいね。

>>★ベルミススリムレギンスの最安値のお得なキャンペーンを見る★

しっかり丈夫な着圧レギンス