ディフェンセラ ゆず 美味しい?効果は?お試し価格で飲んでみました

ディフェンセラのスティック

インナードライが加速して、シワが増えた…と悩んでいませんか? 美容液を使っているのに、1年中乾燥に悩まされていませんか?

若い頃は乾燥知らずで美肌自慢だった私。

でも、30代に入った頃から変わって来ました。

まずパウダーファンデーションが使えない(涙)

毛穴に落ちるし、シワが目立つし、ファンデーションを塗った方が肌の粗が目立つようになってしまったんです。

まぁ、リキッドファンデーションにすれば良いだけ…なんてスキンケアをおろそかにしたのが、運の尽き。

目の下の小じわが気になり、顔だけでなく、手もかかともガサガサ。

ああ、老化ってこういうことなのね…と後悔しました。

そして飲み始めたのが、オルビスのディフェンセラ。

30日分で2916円は高い?安い?

悩みながらも、「ゆず味が美味しい」と言う口コミを見て、買ってみました。

>>★オルビス ディフェンセラのお試しセットを購入する★

ディフェンセラで潤うのは、なぜ?

オルビスのディフェンセラは、 国に申請するまでに6年、 消費者庁の審査に4年、 と、長い年月をかけて発売された、日本初の肌の水分を逃しにくくするトクホ。

食品で身体の内側から肌に働きかけ、水分を逃しにくくするなんて、今までありそうでなかった効果なんです。

NHKでも取り上げられたほどなので、とても革新的な技術なんですね。

ただ、その効果が飲んでわかるかどうかは別の話。

私も最初はそんなに信じていませんでした。

でも、年々増える口コミ。

発売から数年経っても人気だし、雑誌や美容メディアでも取り上げられるほどなので、何かあるのかも…と思い、買ってみました。

ちなみに、味はゆず味。

スキンケアサプリでゆず味って、珍しいですね。

個人的には、購入する時に口コミがとても役にたったので、どんな口コミがあるのか、まとめて紹介します。

ディフェンセラの悪い口コミ

30日では足りない

ディフェンセラは1箱30本入りですが、トクホとして許可された昨日実証データを見ると、有意差が出るのは8週間めでした。 そうなると、1箱じゃ足りない… もっとたくさん安く買えると良いのにな~と思いました。

変化がわからない

1箱飲んでみましたが、何も感じませんでした。 口コミを見ていても、短期間の方は「○○な気がする」とかが多い気がして、値段も高いし、続けるのはやめてしまいました。

味が苦手

ゆず味は嫌いじゃないんですが、なんだか濃いですね。 水なしで飲めるお粉なのに、水がないとスッキリしません。 ピーチとマスカットのサンプルを飲んだけど、こちらも甘くて、好みではありませんでした。

ディフェンセラはくちどけの良いパウダータイプなので水なしで飲むこともできます。

ただ、私も感じましたが、味はハッキリしている感じで、濃いと感じる方もいるようです。

溶かして飲むより手軽で好きだし、口に入れた時にシュワっとする感じも美味しいのですが、水があった方が安心かもしれません。

効果の感じ方も個人差があると思いますが、私自身、1箱ちょっと飲んだくらいにお風呂上りの肌のつっぱりを感じなくなりました。

変化を感じるまでに1~2ヶ月かかる場合があるため、値段が気になる方もいるようですね。

ディフェンセラの良い口コミ

かかとの粉吹きに

ディフェンセラを飲み始めて1年以上経ちます。 正直、毎月3000円近いのは高いな…と感じますが、効果がそれ以上なんです! 今まで、尿素クリームを塗っても、油断するとガサガサになっていたかかとが粉吹かなくなりました! 冬はタイツを履いても伝線しないし、ひび割れもなく、大感激です!

手荒れ予防に

コロナ禍でハンドジェルでの消毒が増え、夏でもカサカサな手。 たまたま、ディフェンセラの広告を見て、これから乾燥する季節だし…と飲み始めたのが良かったみたい♪ 冬になっても、手荒れは酷くならず、確実に良くなっています!

全身に効くからお得

美容液を買うより、だんぜんディフェンセラ! と言うのも、ディフェンセラを飲むようになってから、全身の潤いがアップしている感じがあるんです! ちょっと高いけど、顔だけでなく身体も髪も調子が良くなるなら、美容液を減らしてもディフェンセラを続けたいと思います。

美味しいから続けられる

以前はコラーゲンサプリを飲んでいましたが、ニオイが嫌いで苦痛でした。 ディフェンセラはニオイが全然なく、味が美味しい! 新発売のピーチとマスカットも美味しかった! ずっとゆずでちょっと飽きていたので、最近はゆずと日替わりで飲むようにしています。

時短美容にピッタリ

子どもを産んだら、肌はボロボロなのに、自分にかける時間がない! そこでディフェンセラで飲むスキンケアを始めました! 1日1回サッと飲むだけで簡単♪ でも、頬がすべすべして来て、赤ちゃんにほおずりしてもコスメがべたついたりしないので、気に入っています。

長く飲んでいる方程、ディフェンセラの効果を実感していることがわかりました。

また、スキンケアに時間が取れない方も、ディフェンセラなら10秒も必要ないので、ラクラク続けられますね。

妊娠・授乳中でも、お医者様と相談の上であればディフェンセラを飲むことができるので、お肌が気になり始めたらぜひ試してみてください。

ディフェンセラの効果の正体は?

ディフェンセラの効果を裏付けているのは、高純度に精製した米胚芽由来のグルコシルセラミド

実は、このグルコシルセラミドって、すごく希少なんです!

なんと、1トンの玄米から1~2gしかとれないんですよ!

1トンは1000000gなので、どのくらい希少なのか…?想像できると思います。

そして、グルコシルセラミドには肌自らのセラミド生成をサポートする効果が認められています。

この効果は顔だけでなく、ひじやひざ、かかと、背中など、乾燥トラブルが起きやすい部位にもしっかり届きます。

  • 乾燥肌に悩んでいる方
  • 全身の保湿ケアはめんどくさい…と感じる方

ぜひディフェンセラの効果を実感してみてください!

>>★オルビス ディフェンセラのお試しセットを購入する★

1箱30包入りです